Bijouサーバーに生存中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 自己紹介でも。
Bijouサーバー居住。
多分2005年あたりから やってます。
しるく・はちこに巧みな話術で勧誘され
ゲームに関してまったくの無能だが
何事にもチャレンジ精神で!
好きな人がやってる事は 自分も足を突っ込もう!が
当時モットーだった事もあり RO開始。
1stは ハンター。(享年86)
右も左もわからなかった私を 色々と助けてくれた方々
未だに恩を忘れておりませぬ。
なので、暇があれば おもちゃへ狩りに行っております。
初心忘れべからずですよ☆
(なので私はべと液・りんご<初期収拾品>を集めているのだ)
低スペックPC・低プレイヤースキルで頑張っております。
皆からは ママ・嫁・ろぜ・ロゼ子と呼ばれております。
普段はプロ中央カプラの←横 プレゼント商人付近でAFKってます。
リアル旦那さまはROで知り合い 結婚しました(・ω・)
もうすぐ3年になります。(11/11結婚記念日)
お惚気夫婦といわれておりますが、
最近は専ら 惚気られています。(暑い!暑いよ!)
現在は育児休業中。(待機児童しております)
なので、昼間はつないではいますが 
お子、つたい歩き始めたので 目が離せず
寝たとき限定で狩りしてます。

ではでは、キャラクター紹介を、しようk



多分、メインであるはずのハイプリースト。

Hip

現在Lv96。INT>DEX>VIT かな?
INT99のSP不足知らず。残りはVITに捧げます。
最近BMにしているので 急にテレポ発動します。
スキルリセットをして ソロで狩ることがなくなった(つд⊂)
お家(騎士団)に帰れない(つд⊂)
Gvでのお仕事は「支援」「速度減少」「ルアフ」「HL」である。最近は殴る事も覚えました
エドガ靴とPCスペックを満たせば Bijou?のハイプリ間違いない。嘘です。ごめんなさい。
羊G所属。


チェイサー

チェイサー7

現在72?AGI>DEX=STR かなぁ…
ASPD190に憧れております。
でもまぁ アイテム集め要員である。
名前の由来は 旦那のご実家にいる猫ちゃんの名前からである。


教授

教授7

現在89くらい?あれ?ステもわかんない@@;
睨む目ときのこHBは はずせない。(さすがに狩り中は泣く泣くはずすけど)
最近は霧を敷いてと要求されるのだが いまいちわかんない…
1人練習するのだが 1人だとBijou?霧敷きがうまいんではないかと思うくらい
完璧にできるのである。ごめんなs


ケミ

ケミ7

製造ケミさんである。
あと、露天もできます。あぁ あと爆発するイクラもだせます。
戦闘がまったくできないので せめてクリティカルで頑張ろうと
クリティカル武器がほしいのだが AGIがないので作り損になること間違いなし。
DEXがあるので イグ葉無詠唱を目指します。ごめんn


素プリースト

プリ7

ギルド CROSS のマスターである。
現在…75だったような。。。AGI>INT>DEX…だったはず。
アヌビス特化である。
ヒール量がHiPの半分である。使えない。
しかもアヌビス1対でSPがほぼなくなるという始末である。使えない。
そんな訳で CROSSギルド、ただいま絶賛GM募集中♪


スーパーノービス

Sノビ7

現在93。ステはLUK以外全部上げています。バランスというやつですかね。
絶対消さないと豪語するキャラである。
なんせ可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しかしまぁ なんでこんなに転がるんだ…というくらい転がる。
折角 魂でステ+10になってんのに もぅ何回かけなおしただろぅ( ==)
本当はこの子に装備の全てを揃えてあげたいんだけども
…どうせ転がるもんな( ==)



以上!
他にモンク・リンカー・BS(チビ)・拳聖いますが!

モンク=チェイサー盗作、三段が欲しいが為に誕生。
リンカー=魂リンカーに生まれ変わりました。
BS=1垢に1商人から誕生。AFK用。(パパは冠。ママはチェイサー)
拳聖=多分近日中にお亡くなりになられるかと存じます。

自己紹介でした!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 Wife Notebook, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

ぷろひーる

ろぜ

Author:ろぜ
Alvitr在住(Bijou)
ROの旦那さまからリアル旦那さまになりました(゚∀゚)

たまにしか更新しないけど
便りがないのは、元気な証拠(違)


最新★記事


皆様からの貴重なこめんと!


かてごりぃ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


♪おともだち♪


著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


かうんたー


ブログランキング

ぽちっとよろしく(゚ω゚ )


QRコード

QRコード


検索フォーム


